Sail of the Lord Church.セイルオブザロードチャーチ万年ダイエッターのり子の100日記録

万年ダイエッターのり子が今度こそ本気でダイエットに取り組む100日の記録。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

39日目 心のダイエット

こんばんは! 体重計に乗ることが日課になり楽しくなってきた、ダイエッターのり子です。 今日はさっそく本題に入ります! ダイエットは、単に痩せるだけが重要ではなく、 私の生活をトータルで見たときにすっきりと、健康t的に、美しくすることが目的です。…

38日目 モーニング摂り始めました

こんばんは。 昨夜は大荒れでしたね! 東京は「竜巻注意報第一号」が出されていたので驚きでした。(初めてみた!) そしてあんなに大雨が降っていたのに、 朝の家の周りの地面は何事もなかったかのようだったのでそれにも驚きでした。 さて、最近「朝食の習慣…

33日目 貴重なことについて

こんばんは! 再び記録の習慣が蘇ってきた、万年ダイエッタ―のりこです。 今日も空は快晴☀ 職場の人は暑がって冷房をいれていました。 …もう夏ですね。 最近朝徒歩で最寄駅まで行けていません(´;ω;`) ついつい、睡眠を優先してしまいます。。 寝てて絶対い…

32日目!久しぶりに机に向かう…

こんばんは。 今日は久々にとっても良い天気でした。 ここのところずっと雨雨…だったので、お洗濯ものが気持ちがいいほど乾きました★ 夏もすぐそこまで来ていますね。 今日は久しぶりの更新です。 記録はかけていませんでしたが(´;ω;`)ダイエットへの挑戦は…