Sail of the Lord Church.セイルオブザロードチャーチ万年ダイエッターのり子の100日記録

万年ダイエッターのり子が今度こそ本気でダイエットに取り組む100日の記録。

1日目 この記録について

f:id:sailch-i:20200501233259j:plainはじめまして。

【万年ダイエッターのり子】です。

 

このブログは、

「明日からやせるから~」、「ああいう人になりたいナァ」、「今の自分から脱出したい」…etcと、万年言い続けてきたのり子が、

本気で「ああいう人」を目指すための100日の記録です。

 

やるやる詐欺をしていたので、改心したいと思います。

 

Stay Home。

今がその時!

とりあえず、100日続けてみよう。

 

変化は一日にしてならず。

ゆる~くやっていきたいと思います。

 

今日印象的だったこと?

…卵を割ったら双子だったこと。↓

f:id:sailch-i:20200501231603j:plain

 

…シュール。でもちょっと嬉しい。

飾っていて思ったのは、小さい頃から親しんでいたあのドラえもんなのに、うろ覚えだったことにショックを受けた。…ひげあったけ?なかったけ?

 

理想とする「ああいう人」象も、うろ覚えかも。

自分の理想は何か、この記録を書く中で、はっきり見出したいです。

 

今日はここまで。お休みなさい☆